wonderfulLife!

とある中学の体育教師の1日です。(フィクションです)

第1話【1日の始まり 】

「会いたくて×2震える~♪」
7時にアラームが鳴り1日の始まりを告げる。今日は確か放課後に職員会議があった気がする。なんで今日なんだよ… 今日はカナたんのアルバムの発売日なのに…まぁ、予約してあるから行っか。

「カナ、美味しいね♡」

と、いつものようにカナたん(ポスター)と一緒に頂く。カナたんは常にダイエット中(建前)だからあまり食べない。

「もう、カナたんはダイエットしなくても十分可愛いから大丈夫なのにぃ~。しょうがないなぁ~ 俺が夜食べるよ」

「ごめんねたく君♡ 大好き(拓馬の裏声)」

朝食の次は歯磨き&身支度をする。勿論Withカナたん。そして家中のカナたん`s(グッズ類)にハグ&キスをし

「行ってきます。カナ」

と言い出勤する。